カテゴリー: 偽装の夫婦

ドラマ「偽装の夫婦」第ニ話のツボおえかき

gisou21

今日はちょっとかけあしで
あわわ、あわわってなったけどw

 

大学のころ
2人でいると
感動したり喜んだりして
拍手したこといっぱいあったじゃん!!

そういった瞬間を
これからもまたいっっっっぱい生み出せる気が
するんだよ!!!

超治さんがヒロさんに言うこのセリフ。
これ、好きだなあ(*^^*)

超治さんはとっっても調子がいいヤツだけどw
いいヤツなんだよねえ…。

きっと超治さんの中には
心のシャッター押した写真がいっぱいつまってるアルバムがあって
それは超治さんの大切なたからものなんだと思う。
そういうたからものを、ずっと大切にできる超治さんは
すごくいいヤツなんだと思う。

でもヒロさんにとっては、突然の別れの衝撃が大きすぎて
まだそのアルバムを押し入れにしまっておきたい感じなのかなあ…
捨てよう捨てようと何度思っても、きっといつも最後には
捨て切れなかった思いなんでしょうなあ…

超治さんはさ、
私たち親友だったじゃない、と言うのなら
あのときちゃんと話をしてほしかったよね。
ヒロさんを信じてほしかったよね。
信じられなかったのなら、親友だったじゃないなんて
簡単に言ってほしくないよね。

真面目に考えちゃう(*^p^*)


♪関連記事♪

gisounohuuhu

ドラマ「偽装の夫婦」第ニ話のツボおえかき” への2件のフィードバック

  1. LINEのスタンプにしてください
    水森さんも描いてくれたら嬉しいです
    ぜひスタンプに

    1. しおりさんとゆうちゃんもおえかきしてるので
      よかったら見てみてください(*^^*)

      LINEスタンプの件は、まじめにお答えしますと
      こういった二次創作が、公式や原作に無断で
      大々的に配布すること(無料でも)は
      私のなかで、ルール違反だと思うので
      やりません。

      でもそこまで言ってくださるほど
      気にいってくださって
      嬉しかったです(*^^*)ありがとうございます。

コメントを残す

