カテゴリー: 舞台いろいろ

舞台『ポンコツロボットと素敵なカミソリシュート!』

ponkotsu

現代よりほんの少し先の未来。
ほんの少しだけ技術が発達し、
ほんの少しだけ希望が失われた時代。

地球上では、人間とロボットとが協力して行う新スポーツ
「ルチャッカー」が大流行していた。

天才的な頭脳を持つハジメくんとその一家は、
最新型のロボットを使い、ルチャッカー世界一を目指す。

しかし、そのロボットはすぐに大破。ついていたスポンサーも離れてしまう。

絶望するハジメくん。そんな彼の前に一体のロボが現れる。
このロボこそが、彼の両親が彼に残した、最後の贈り物だった。

大会への再出場を決めるハジメくん。しかし、彼は気付いていた。

「このロボット…めっちゃポンコツやん」

これは、ハジメくん一家とポンコツロボットが巻き起こす奇跡の物語。
新感覚スポーツコメディをお届けします。

ポンコツロボットと素敵なカミソリシュート!
下北沢駅前劇場にて
10/18(日)まで!

Sukoshi•Fushigiな
友情•努力•勝利の物語
いろんな形の家族の物語でもあって。
ぐっと、きました(*^^*)


♪関連記事♪
tomeina

舞台『ポンコツロボットと素敵なカミソリシュート!』” への2件のフィードバック

  1. このイラスト大好きです!
    星新一さんの文庫の表紙を思い出しました(⌒‐⌒)

    舞台はなかなか行けないので、よむちゃんのblogは本当にありがたくて幸せです♪
    吾郎さんの舞台レポもありがとうm(__)m

    1. 小春日和さん、おはよーございます!
      パンフレットに
      ”一番最初にのめりこんだロボットものは、星新一の『きまぐれロボット』”
      と、主宰の方が書いてらっしゃいました(*^o^*)
      星新一であり、藤子不二雄であり、少年ジャンプであり、原辰徳である!
      そんなお芝居でした。
      どんなだよ〜w うまく伝えられない(*^^;;)

コメントを残す

