カテゴリー: 阿弖流為, 劇団☆新感線, 歌舞伎

歌舞伎NEXT「阿弖流為」千穐楽おめでとうございます!!

kujyaku

本日、大阪松竹座公演千穐楽。
「阿弖流為」に携わられたすべてのみなさまに
素敵な舞台を、ありがとうございます!
お江戸から、ちからいっぱい、お伝えしたい朝です(*^^*)

おえかきは、初めて新橋演舞場にうかがった時に
あまりにも美しくて、くちがぽっかりとあいてしまった(*^^;;)、宮中のシーンをいろどっていた、2羽のくじゃくさんを
イメージしてみました。

この美しさ、華やかさ
目に焼き付けて、覚えておきたい…!と、毎度強く思っては
帰宅してすっかり忘れてしまっている自分にガッカリ(笑)
もういいわ、一回かいてみよう!とトライしましたが
やっぱりなんか、違う〜〜w
でもいいの。もう思い残すことはない!
あのときのワァ…!っていう気持は覚えてるから(*^o^*)
本当に、綺麗だった。
最高だったなあ、阿弖流為!!

 

そして、以下、やっぱり阿弖流為ロスにおちいり
追加おえかき。

 

aterui_maretsugu

稀継さまと御霊御前さまちょっとアヤシイと思いながら観てた私です(*^p^*)
稀継さまの中の方が、新感線をお好きと聞いて
極悪非道の稀継さまの株がちょっと上がった(なんで!)

guruguru

御霊さまのぐるぐる奇麗。美味しそう。ほしい

aketo

阿毛斗さんの声がすてきだ〜…

みんな、ごはんだよ

こんなものしかなくて ごめんね

(エコー)

歌舞伎NEXT「阿弖流為」千穐楽おめでとうございます!!” への4件のフィードバック

  1. 阿弖流為、本当に素晴らしかったですね、何度でも見たくなります。
    七之助さんが、兎に角素敵。
    歌舞伎NEXT、ワクワクして、定番となってくれることを、願ってます。
    NO.9も、観覧予定、
    Yomoさんの情報に、楽しみにしています。
    いつも、素敵なお絵描き有り難うございます。

    1. ちがママさん、おはようございます(*^^*)
      じわじわと、あ〜終ってしまったんだ〜…という気持ちが
      週末で大きくなってしまい(笑)完全に、阿弖流為ロスの私です!(*^^;;)
      本当にすばらしかったですよね!次はどんなふうにワクワクさせてくれるのかな(*^o^*)
      もう次のことを期待してしまう業の深い私です(笑)
      そしてそんな阿弖流為ロスも、No.9の素晴らしさのおかげで
      少し気持ちがまぎれますwww それぐらい、No.9 素晴らしいので
      ちがママさんも観劇の日をお楽しみに!
      こちらこそコメントありがとうございました。また、行かれたら感想を聞かせてください♪

  2. ついに終わっちゃったね~(TT)
    もう素晴らしかったの一言に尽きます。
    新感線と歌舞伎のどちらもいいところを巧く融合し
    新しいものに作り上げていって。
    どちらもこれから益々楽しみになってきた!
    待っててね、歌舞伎座(新橋演舞場)あーんど松竹座。
    次また行くから(笑)

    次はライ様でお願いしたいものだwww

    PS.私も買っちまっただ、「超訳的歌舞伎」
    あの時サイン本買えばよかった・・・。

    1. ももっちさ〜ん おはようございま〜す(*^^*)
      思い出すたび、あー素晴らしかったなあ、あの時間…って
      いろんなシーンを頭に描いては、キュンキュンしております♡笑
      本当にこれからますます楽しみ!!いっぱい観にいきましょうね!!
      新しい歌舞伎座まだ行ったことないから行ってみたい!抹茶染プリンお買い求めるのだ(*^p^*)
      染さま関連だと、12月に国立劇場 での「通し狂言 東海道四谷怪談」が、とっても気になっています!
      大好きな「阿修羅城の瞳」での冒頭、南北先生が出門と一座の皆と、四谷怪談の趣向を練っているシーンを思い出して
      観たい!観たいー!!ってなってます(*^o^*)//
      やーん お金なーーいwwww

コメントを残す

