カテゴリー: 阿修羅城の瞳, 偽装の夫婦, 劇団☆新感線

染さまロスは、阿修羅城で癒す!

izumodvd

阿修羅城の瞳2003 ブルーレイの映像の美しさときたら。
汗が!汗が!キラッキラ!キラッッッッキラ!!!
出門カッコいいなあ♥阿修羅様うるわしいなあ♥♥
阿弖流為のゆるがないカッコよさ、出門のつかみどころのない魅力。
どっちも好きですけど〜♥え、どっちかって♥そうですね♥わたしは〜♥

ライ様が、好きです!!!!!

 

「朧の森に棲む鬼」、歌舞伎NEXTで見たいよ〜〜

 

 

どうやら現代によみがえった阿修羅様も
明日、白無垢をお召しになるようです(*^p^*)
ちょっとおくさん、もう天海さんたら、2003年の映像と全然変わらない。どうなってんの?!あるいみホントに阿修羅様だよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中