カテゴリー: No.9~不滅の旋律~

No.9 -不滅の旋律- ありがとうおえかき

piano

今週末、もう一度、観に行けることになりました。
うう、嬉しいよ〜(T.T)

 

No.9 -不滅の旋律- ありがとうおえかき” への2件のフィードバック

  1. 再度の観劇、おめでとうございます!わたしは先日初の舞台体験&ゴロウベートーヴェン様だったのですが、2階席が素晴らしいというyomyoさんのおコトバを信じて挑み、本当にほんとうにすごい世界に連れてっていただきました( ˃̵͈ ˂̵͈ )
    どんどんこぼれちゃう記憶が切なくて、yomyoさんのおえかきで繋いでます。
    2度目のno9もたっぷり堪能してきてくださいね✿

    1. かしこさん今晩は(*^^*)2階席素晴らしいですよね!ね!最後列で最高の体験でした。あらためて白井さんの演出って本当にすごいのですね。
      今度も2階席で、とても楽しみにしています。また新しい発見や感動があるんだろうなあ…!しっかり観てきます!いってきます(*^o^*)

コメントを残す

