カテゴリー: 阿弖流為, smap×smap, 歌舞伎

これも阿弖流為ロス?三人吉三ビストロをひっぱりだしてみた♥

saikyoyaki

新しいモエを発見したあとに見る過去映像って
なぜこんなにモエるのであろうか。
モエ転がっておる。

いまさらながら、昨年5月のスマスマ•ビストロSMAPをひっぱり出してきて
コロコロ転がっておりますw

中村勘九郎さん•七之助さん•尾上松也さんがゲストでいらっしゃったビストロです(*^^*)

なんだろ〜♥去年もこの日ちゃんと見てたはずなのに〜♥マツ、歌舞伎好きか?の記憶しかなかった〜〜〜wwwwww

シネマ歌舞伎の三人吉三、歌舞伎NEXTの阿弖流為をみた今、
見直すこのビストロの尊さ(笑)
カワイイ(*^^*)中村ご兄弟カワイイ〜〜〜〜!!ふおおお

しかしこの、一番黒くてヒゲの若き青年実業家みたいなお方と
先日の、壮絶なまでの美しさと覇気で劇場を支配していらした荒覇吐の神の化身が
まったく結びつかないw
たおやかで可憐な鈴鹿とも結びつかないしwwもちろんお嬢吉三もwwwww
七之助さんは凄いねえ!!

おいしいお肉料理食べながらアハッ!って笑う勘九郎さんは
あ、優しくて強い田村麻呂さまが
やっぱりいるな〜♥と思う♪
やーカッコいいねえ♥

当時も見てた映像のはずなのに、その人たちの魅力に気づいてから
あらためて見てみると、こんなに楽しい♪

勘九郎さんや七之助さんがこんなに素敵だって
気づかせてもらったのは、阿弖流為があったからで、
それは染さまと新感線のおかげで!
新感線の楽しさを教えてくれたのはじゅんさんで♥
じゅんさんのお芝居のあったかさを知ることができたのは、つよぽんの舞台。
つよぽんの舞台に行ってみようかな?と思ったのは、SMAPを好きになったから。

こう書いてみると、すごい芋づる式だよねwww(*^p^*)

SMAPさんにハマった時も、新感線にハマった時も、いろんなお芝居をみるようになって
舞台の上で生きている役者さん達にハマった時も
この人って、こんなに素敵だったんだ!って気づくのって
すごく楽しくて、嬉しい!
気づくのが遅い自分が情けなくもあるけど
今までのお仕事を知りたくなるし
もちろん、これからのお仕事をこの目でみていきたいなと思う。

好きな人が出ているお仕事を見て、また好きな人が増えてく(*^^*)
どんどん忙しくなってタイヘンだけど(笑)

大好きな人たちがまた新しい扉を開いてくれること
いつも、とても感謝しています。
ありがとうございます!

照れる〜(*^o^*)


♪関連記事♪

osho ojo

tateeboshi
ほんとに同じ人なの…???

コメントを残す

