カテゴリー: ギャラクシー街道

映画「ギャラクシー街道」公開初日!

galaxy33-2

慎吾さん主演、映画「ギャラクシー街道
とうとう本日公開!
まだ見に行けてないのですが…
行きたいのですが…!
来週必ず行きます………!!!

この、物語の舞台となる宇宙ハンバーガーショップの
古っぽしいダイナーみたいな雰囲気がすごいカワイイ♥
このかわいい宇宙セットの写真と、美術を担当された北川深幸さんの
インタビューが載っている素敵なサイトを教えてもらったので
ご紹介します!

CINEmadori サンドサンドバーガー・コスモ店

か、か、かわいい(T.T)

北川さんは『有頂天ホテル』『ザ•マジックアワー』
『素敵な金縛り』などの美術を担当された
種田陽平さんのもとにいらっしゃった方
なんですね(*^o^*)

神はディテールに宿る。

セットの写真の数々、スケッチなどを拝見していると
種田さんのスピリットは北川さんにも受け継がれているのだなあ
と…凄いなあ。面白そうな仕事だなあ…

映画を見るのが、ますます楽しみになりました!


♪関連記事♪
galaxyshingo shintsuyo

sukago

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中