カテゴリー: No.9~不滅の旋律~

No.9 -不滅の旋律- 3台のピアノとほっこりシーン♪

No.9は、とっても真摯な物語というか。
あまり、笑いは多くはないんだけど。

だからこそ
ときおりはさまれる、ほっこりシーンに
とくべつほっこり
してしまうんだなあ(*^^*)

そんな私のほっこりツボ
今日は、ステージ上で素敵な音楽を奏でている
3人のピアニストの皆さんについて。

 

piano3

3人の素敵なピアニストさん達は、よくよく観ていると
ちょくちょく、お芝居に参加されています(笑)

ヨゼフィーネにプロポーズを受け入れられた、有頂天のルイスの酒場のシーンw
モテモテの上手さんとそれを見つめる下手さんたちに
注目ですwww

おちゃめなピアニストの皆さんは
日下譲二さん、末永匡さん、佐藤文雄さん

「恋と音楽」の”クッシー5”思い出しました(*^p^*)

 

そうそう
昨日、ステージの思い出しおえかきをしていて
はっ!びっくり!

ステージの上には、製作途中の6台のピアノ。
そして、上手に1台、下手に2台の
生ピアノ。

9台のピアノ、だったんだ!
やっと気づきました(^^;)


♪関連記事♪
koitoongakuband kaorisan
恋と音楽 では
バイオリンの香織さんなんて
ステージでパックしてたからね♡
コメントを残す

