カテゴリー: No.9~不滅の旋律~, smap×smap

葉加瀬太郎プレゼンツ♪これがクラシック界のSMAPだ!!

gakusei

(ベーさまだけ気合いの入れようが違うのは
時期的に致し方ないものとお許しください)

 

葉加瀬太郎さんがいらっしゃった、昨日のビストロ!
楽しかったね(*^o^*)

葉加瀬さんが選んだ”SMAPが似ている偉大な音楽家たち
それぞれ似てるってとこが、うんうん!って感じだし!
偉大な音楽家の豆知識や、楽器のことなど
とってもわかりやすく、楽しく説明してくださって
面白かった!

吾郎さんがベートーヴェンを舞台で演じるって
ほんとに知らなかったのかな葉加瀬さんは。
きっと嬉しかったよね吾郎さん♥
似てるのは毛質だけじゃないゾ♥♥
ゴロさんが片付けられないかはさておき
舞台の上は、ひっちゃかめっちゃかだったよねwww
葉加瀬さんにも『No.9』観ていただきたいです(*^o^*)

リストさんのイケメンぶりには驚いた〜!
ちょっと、ここ 見てみて?
これ奥様がた失神してるのではww ほんとだwww

あとね、ラヴェルさん、ほんとに服バカだね。
写真検索したら、シャレオツなスーツ姿ばっかりなの(*^o^*)


♪関連記事♪

shiki

葉加瀬太郎プレゼンツ♪これがクラシック界のSMAPだ!!” への2件のフィードバック

  1. よむちゃんの正直者!
    べーさまへの力の入りっぷりに笑っちゃった(^ω^)

    そして、リストさま…(見に行ってため息)
    これは、失神も致し方あるまい。
    良いもの見せてくれてありがと~

    次に例えてくれるなら、戦国武将が私は見たいんだけど…

    1. 小春日和さん、今晩は!
      えへへ♥今の正直なきもち出ちゃったwww
      いやはや、カッコいいんですもん…
      そうそう、リストさま。なんでしょうかね?あの麗しさで
      鍵盤が壊れるほどの激しいプレイ。ビジュアル系(笑)
      失神しますよね、そりゃあ…
      木村さんというか、それだけ聞くと、YOSHIKIかTKか
      ってかんじなんですけどww
      戦国武将はね〜♥もえますよね♥
      木村さんは信長様で決定!!

コメントを残す

