カテゴリー: 偽装の夫婦

「偽装の夫婦」第四話。ヒロちゃんと天ちゃん

hiroten

 

天ちゃんに泣かされた………

 

hiro&ten2

かなしかった記憶を捨てきれずに
ずっと持ったまんま大人になったような
ヒロちゃんと天ちゃん

小さいころの
さみしそうな2人の姿が見えたように思えて
うるっときました(´;ω;`)

 

gisou4

三つどもえwww

「偽装の夫婦」第四話。ヒロちゃんと天ちゃん” への2件のフィードバック

  1. 泣けましたね。

    天ちゃんの昔語り、しゃべり方とか、子供が泣くの堪えてる時みたいで、涙出ました。

    このドラマ、キャストみんな良いですね。

    1. ぱんださん、今晩は!
      そう、あのシーンの天ちゃんとヒロちゃん、ふたりとも子供みたいな、それも子供らしい子供の顔じゃなくて、なにか大きいものをその年で諦めた子供のような顔をしていて
      涙がでました…
      二朗さん、天海さん、すごく、よかった。

コメントを残す

