カテゴリー: ゴロウデラックス, No.9~不滅の旋律~

No.9 -不滅の旋律- 大阪千秋楽に思いをはせおえかき

明日はとうとう、大阪公演の千秋楽か〜…
そりゃ観に行けないのは寂しいんだけど、
大好きなお芝居って、いまこの時間にどこかで公演をやってくれている
っていうだけで、なんだか嬉しいもので(*^^*)
千秋楽の日は、行けないのにどきどきしたりして。
だから今わたし、なんでかちょっと緊張してますw

大阪公演の次は、福岡公演!
全国を席巻するいきおいで大評判の”No.9”に
いち観客の私ですが、とても嬉しいです!
やーだってすごくいいもん、No.9。
今日はまた、記憶の中からほっこりシーンをチョイスして
思い出しおえかきをしてみました(*^^*)

no9-3

大阪公演でのメルツェルさんはいかがですか?
東京よりもっともっと面白く仕上がっていらっしゃいますか(笑)
ヴィクトールさんはお元気でしょうか!
ふたりとも、ベートーヴェンさんに負けじと変人の
憎めない愛すべきキャラクター。
片桐仁さんも、長谷川初範さんも、素敵だよね。
私、田山涼成さんも大好きなんだけど!
今回の2役は、どちらもとてもシリアスな役で
いやいいんですけど(笑)シリアスでいいんですけど!
新感線などで拝見した、おちゃめでもうどうしようもない感じの
田山さんを期待しすぎてしまっていた…
田山さんは、いつ笑わせてくれんのかなって…

すみません(*^^*;;)

ろくでもないルイスのお父さん役、本当、ろくでもなかったよね……
どういう感想……

 

goroDX_gen

ゴロウデラックスで、私ももれなくホイホイと
ヒゲ吾郎さんに釣られてしまいましたよ…

コメントを残す

