カテゴリー: 偽装の夫婦

「偽装の夫婦」第五話。切ないので、ほっこりチョイス

gisou5-1

第五話、天ちゃんもやえちゃんもヒロちゃんも、せつなかったねえ
前半のほっこりポイントをおえかきして
今日は、ねる…(。´・ェ・`。)

ヒロちゃん
セーターぬぎかけで、そんな姿勢良いの…
ツボですwww

追記。
Twitterでもつぶやいたんだけど
偽装の夫婦で、いいなぁと思うところ。

昔の話をしていても、回想シーンが映像で挟まれたりしないところ。
話す人の顔と聞く人の顔が見えるところ。

超治がヒロに初めて出会った時
天人とヒロが手をつないで帰る姿
話す人の顔を見ていると
そのシーンがいっそう鮮やかに想像できる。

回想シーンが素晴らしいドラマや映画はもちろんあるけど
だいたいはいつもそこでちょっと客観的な目に戻ってしまう。
あ、これドラマなんだったわ…
みたいな。

思い出って、その時の本当よりも
もっと切なくて辛くて、もっともっと明るくきらめいているものだと思う。

このドラマでは、思い出というものを
とても大切に扱っているのかな
そんな感じがして、このドラマを作っている人たちを
なお好きになった夜でした(*^^*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中