カテゴリー: すまっぷ雑誌, smap×smap

おくればせながら、an•anさんありがとう!!!

shingoroanan

稲垣さんと香取さんがシックに華麗に表紙を飾っておられる
an•an最新号を、やっと入手いたしましたヨ!!!

すてき…すてき慎吾郎(≧∀≦)
ついつい、カッコいい一枚じゃなく
何か話しながら撮られてるふうの
ちょっと面白な一枚をチョイスして
おえかきしてしまいました♥

この、似てないようで似てる
似てるようで似てない
ふしぎな二人、ゴロさんと慎吾さん。いいよねえ(*^^*)

ゴロさんが
「ギャラクシー街道」はロマンチック•コメディだよね、
慎吾ウディ•アレンは好き?三谷さんて日本のウディ•アレンだよね
と話すと、慎吾さんが
観たらぼくも好きかなあ?と末っ子ぽく返してw
慎吾は好きだと思う。って断言するゴロさんに
観てみる!って良いお返事の慎吾さんのところ好き(笑)

SMAPはどのメンバー同士でもいい距離感があって
でも集まると、わいわいきゃいきゃい、いつまでも少年のようでw
こういった珍しい組み合わせの雑誌の対談では
互いの仕事を褒め合ったり、好きなものを真面目に語り合ったり。
とっても面白いです(*^^*)

また、変わった組み合わせの
an•anさん特集、やってくれないかな♥

つよぽんと木村さんとか(海とかバイクとかギターとか!)
木村さんと中居さんとかね(ないない、ないねw)

shingoronya

本日のスマスマでも
なかよししんごろうwww
ありがとさんきゅー(*´∀`*)


♪関連記事♪

shingoro shingoro

o0420030012308735725

コメントを残す

