カテゴリー: 偽装の夫婦

「偽装の夫婦」第六話より、またまたほっこりシーンを

gisou6

はっっっっ!!!!!
夢、か…………(*´エ`*;;;)

汗だくの、ヒロちゃん
忍者ですか(笑)

 

 

gisou6-2

また、みたことのないヒロちゃんの
表情が見れました。

心配だけど
会いたいような、会いたくないような。

偽装の夫婦は
毎回、前回のお話をこえて
ぐっと、きます。

大好きなドラマです。

「偽装の夫婦」第六話より、またまたほっこりシーンを” への2件のフィードバック

  1. 大好きですーーー‼‼
    ヒロちゃんかっこ良かった!
    でも切なかった…
    来週…どーなるんだろうか。。。
    きっと泣いちゃうな(ノД`)…

    そんななかでよむさんのほっこりお絵描きに癒されます~。
    ありがとうです(*´∀`)

    そーいや職場に入所したまだ7ヶ月の赤ちゃんがじろーさんにクリソツで(笑)
    ひそかに天ちゃんて呼んじゃってます(笑)
    赤ちゃん天ちゃん…想像して笑ってください(笑)

    1. annaさんおはようございます♪
      あっというまに本日第七話ですよ!早いですよね〜!!ほんと今日、どうなっちゃうのかしらね… (;´Д`)
      ヒロちゃんの告白ドキドキヽ(´ω`;≡;´ω`)丿
      早くおうち帰りたい(笑)

      >そーいや職場に入所したまだ7ヶ月の赤ちゃんがじろーさんにクリソツで(笑)

      んま〜♡ (人´∀`*).。:*+
      きっとふくふくしててりっぱなあかちゃんでいらっしゃるのでしょうな ( 艸`*)
      二朗さんは仏さまと呼ばれていらっしゃるそうですから、赤ちゃんもきっと仏のようなお顔でスヤスヤしてるんでしょうな(笑)

コメントを残す

