カテゴリー: 薔薇とサムライ, 偽装の夫婦, 劇団☆新感線

「偽装の夫婦」第七話より♡きせかえヒロちゃん

kisekae

ヒロちゃん(*´∀`*)すてきー!
超治マミーのおみたて素晴らしく
濃いめの黄色がとってもお似合いです♪
さすが、みにおn……ゲフ、ゲフ
色ってほんとに、それをまとう人の顔色や表情までも変えるよね。
いろいろ着せ替えさせられてちょっと困りながら、
でも嬉しそうにも見えるヒロちゃんが、かわいかったです。

超治マミー、美容師さんだけあって、いつもおしゃれにされてるよね。
いつもマミーのお洋服の色合わせが素敵で、いいなあと思っています。
胸元に合わせるブローチやペンダントも。
この朱赤のようなセットアップも、レトロでかわいくって♪
こんな格好が似合う人になりたいなあ。

いつまでもおしゃれに仕事に、はつらつとした
おかあさんでいてくださいね

ヒロちゃんはそんな意味もこめて
「いつまでも元気でいてくださいね」って
言ったのかな、と…

しょんぼり(´-ω-`)

 

 

はっ!
気を取り直して。
この、きせかえヒロちゃんに
ちょっとなんだか、既視感というか………

 

kisekae2

試着室に押し込まれるつながりwww
薔薇とサムライ』より
エリザベッタにみっちり貴婦人教育をしこまれている
くたくたのアンヌ陛下でした♡
♪貴婦人になる♪ための10か条〜〜〜〜♪
超治マミーとエリザベッタ、このテンションの高さ…
ちかいものがある(笑)

そうそう、このときのアンヌ様の
ふりふりピンク•ドレス姿………………………ゲ、ゲフンゲフン
可愛かったよね!!!((;;;´ω`))

コメントを残す

