カテゴリー: smap×smap

シャッフルビストロ第三弾☆きーむーらーくーんー!

kimurakun

木村さんの「ぶっひゃっひゃっひゃ!!!」って爆笑するとこ
大好きです♡
ちょっとまえNHKの”SONGS”で、森田の剛くんが岡田くんに
V6といる時くらいは何も考えず笑っていてほしい
と言ってて、V6の歴史もなにも知らない私ですが号泣してしまいました。

V6、SMAP、メンバー同士の関係はそれぞれ違うけど
木村さんにも、SMAPといる時くらいは、何も考えずに笑っていてほしいなって…思いました。

まじめかっ(*^^*)

コメントを残す

