カテゴリー: 偽装の夫婦

「偽装の夫婦」第七話より、心のシャッターおしちゃったシーン

gisou7

第七話をもう一度見返したいんだけど
最後の方にすすむにつれ、すっごく悲しくなるってわかってるから
なかなか序盤からすすまないのです(^^;)

ここは、ネットにあんな書き込みをされた超治さんのことを思うと
せつないシーンでもあるんだけど
超治さんの心の強さ、取り乱したりしない強さ
(スリッパだけどw)
ヒロさんに必要以上に心配かけないとっさの気配り
そして二人の心のつながりみたいなものが
ちょっとのシーンなんだけど見えて、とても好きな場面です。

kasya

ヒロちゃんの激励に感動して
心のシャッター押すときの超治さんが
すっごく、良い顔で。
心のシャッター押しちゃいました(わたしが)

 

それにしても…
一週間、こんな待ち遠しいことなんて
そうそうないよw
待ち遠しいんだけど、待ち遠しいんだけど〜〜
第八話は絶対、今まで以上にせつないから〜〜〜〜
見たく、ない………(見るけど)
(絶対見るけど)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中