カテゴリー: 偽装の夫婦

「偽装の夫婦」第七話より、松。

matsu

松のおかあさんwww

今にも
「あなたたちが落としたのは
この、金のまむしドリンク?
それとも…」
などと仰いそうな、女神のスマイル。

ワンシーン前まで号泣しながら見ていたのに
速攻で、涙がひきました(笑)

しかし、ここからまた怒濤の展開…
再生停止、してしまった…

 

 

こいつはね
こどもたちが将来はばたくとき

より高く飛べるように
風になってあげようとしてるの

 

保護者会で、ヒロちゃんが超治さんについて
言ったこのことば、すごい。

きっと超治さんがいたから高く飛ぶことができたって
ヒロちゃんは超治さんにすごく感謝しているんだろうなあと思って
なんだか、涙がでました。

 

あああ
明日、第八話かあ…
あああああ
八話が、松
でありますように……(なんじゃそりゃ)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中