カテゴリー: 偽装の夫婦

ゆうちゃん あーそーぼ〜〜

てぶくろ

ひとやすみに、つい、こんなおえかきを…
ゆうちゃんとゆうちゃんママに
”てぶくろをかいに”ごっこ
つきあってもらっちゃった★
ゆうちゃん、こんな
しごとをほっぽりだして、おえかきしてるよーな
おとなになっちゃだめだぜ☆

さ、はたらこはたらこ
今日は早く帰りたいですからねえ(○´艸`)

ゆうちゃん あーそーぼ〜〜” への2件のフィードバック

  1. yomさん(とお呼びしてよろしいのでしょうか?)おはようございます。Twitterでお世話になってますPUNです!こちらのサイトも密かに覗いておりまして、いつコメントを書こうかと思っていました。
    7話は今の私では耐えられそうになく、次の日までその気分を引っ張りたくなく、先週のはまだ見てないのに今週のは見てしまいました´`*家族のシーン大好きです。叔母さん大好きです!!!!!

    そしてyomさんと同じように仕事をやらず、お絵描きしちゃった私です(笑)(またTwitterに載ってます\^^/)

    長文失礼致しましたm(*_ _)m

    1. PUNさんこんばんは(*^^*)コメントまでありがとうございます!うれしいです♥第八話、今日また見て、号泣してしまいました…おばさま大好き。゚(゚´Д`゚)゚。よかったねえヒロちゃん。あのシーンは本当にすごかったですね。もうみなさん大好きです。
      そしてPUNさんの”泥”を拝見して、私もー!と、”泥”おえかきしてしまいましたww あのシーンも大好き(*´∀`*)
      よみづらい名前でごめんなさいです、yomyoと書いて、よむよ と読みます。ハンドルネームを考えていたときに、目の前に新潮文庫のyomyom(ヨムヨム)くんがいたのです(笑)拝借いたしました♥
      またおしゃべり付き合ってくださいね♪ しばらく偽装の夫婦に取り憑かれていると思います(笑)

コメントを残す

