カテゴリー: 偽装の夫婦

「偽装の夫婦」第八話、忍者だ、忍者がおる

gisou8-1

gisou8-2

ぴた〜〜〜〜〜〜ん

噴き出したりグッときたり画面が見えなくなるほど号泣したり
タイヘンな第八話でありました、しかしドロンする前にこれだけは
おえかきしておかなければと謎のやる気が。

明日もう一回見よう、じゃないと心の整理が…!

じぶんを〜〜♪うしなわないため〜〜にwwwww

↑やさぐれたヒロちゃんをイラッとさせた観劇おばさまたちの
今日のマチネは何の演目だったのでしょうか(笑)

ごめんヒロちゃん、わたしも観劇後はいつも
感極まってこんな感じですよ…
テレビをご覧にならないヒロちゃんがご存知かはわかりませんが天海祐希さんていう役者さんの舞台などはとくにね、終演後はもうものすごいめくるめく感に包まれてですね、そのーすごいですよなぜかお肌もつやつやになりますしね、お芝居いいですよヒロちゃん。おやすみなさい。

「偽装の夫婦」第八話、忍者だ、忍者がおる” への6件のフィードバック

  1. 時々覗いて楽しませていただいております。
    的を得たウィットに富んだイラストと感想が素晴らしいです~!
    そうですよね・・・天海さんの舞台の後はわたしも同様になります^^;

    「偽装の夫婦」…上手いドラマ展開に笑ったり泣いたりです。
    またイラストを楽しみにしています・・・。
    失礼しました。

    1. おはようございます(*^^*)コメント、どうもありがとうございます!偽装の夫婦、とっても面白くて、回を重ねるごとにハマっていってしまっています。偽装の夫婦ブログみたいになってます(笑)最終回まであと数回、寂しさのあまりどんどんうるさいブログになっていきそうですが(^_^;)また遊びにいらしてくださると嬉しいです♥

      天海さんの舞台はほんと、なんでしょう、すごいですよね。新感線が大好きなので、また一緒にやってくださるといいなぁと思っています(*^^*)

  2. 初めまして。
    ネイルのデザイン検索してたら何故か、こちらに飛んできました 笑
    私も天海祐希さんが大好きです。(宝塚時代は知りませんが…m(_ _)m)
    そしてJUJUさんも大好きなので、今回偽装の夫婦である意味共演されると知った時には狂喜乱舞しました。
    あ、それはさておき…第8話は保存して何度も観るつもりです。
    そして近い将来天海祐希さんの舞台も見に行けたらな〜行きたいな〜行くに決まってる〜〜

    また遊びにきます。
    ご静聴ありがとうございました。

    1. はじめまして、こんばんは!ネイルをお探しでしたのに…すみません(笑)
      天海さんがお好きな方で良かった(*^^*)私も、ここ数年の天海さんしか知らない新参者です。
      私は劇団☆新感線が大好きで、それで舞台の天海さんを拝見したのですが
      とっても、素敵です!舞台もぜひ♥
      そうそう!JUJUさんの主題歌、ドラマにピッタリですよね♥
      また遊びにいらして頂けたら嬉しいです♪どうぞよろしくお願いします。

  3. 週遅れでやっと7、8話見ましたー‼‼‼
    それまではここも『第七話』って見えたら高速スクロールで見ないようにしてたんです。
    んで、『第八話、忍者だ』だけ見えて、なんだなんだ?忍者?は?って悶々としながら見た八話!
    あたし的忍者は帰ってゆくママさんかと思っていたんですが…(笑)
    ピタッと壁になるヒロちゃん&天ちゃんだったのですね~(笑)

    ホント、八話は号泣で、緑子さんがちょっとカズちゃんにも見えて、ステキな女優さんだなぁと改めて思いました。
    偽装の夫婦、本当に素晴らしい役者さん揃いで豪華ですよね。

    清々しい笑顔の久しぶりの天海さんも見れて嬉しくて‼でも確かにまだ最終回じゃないところが遊川先生の怖いところでもあり楽しみでもあり…

    もうここを公式にしちゃってもいいんじゃないかってぐらいここも楽しみにしながら水曜を待ちます(笑)

    長文失礼しました。
    ではまた九話で~(笑)
    さらばっ‼‼‼

    1. annaさんこんばんは(*^^*)見ましたか!見ましたか!!
      凄かったですよねえ…私、何回見ても号泣してしまうんですけど…
      本当にすばらしい役者さんに、物語。
      そうそう、おかあさんも「ドロン」してたんですよね(*^p^*)忍者忍者w
      こういう、くすっと笑えるシーンを必ずはさんでくれるところも
      すごく好きなとこです。
      とうとう明日は第9話。明日見れるかなあ、見たいなあ…
      本当、あの8話のラストシーンから、どう繋がるのだろうか!怖い!!笑
      そして、あと2話?もう今から終るのが寂しいのですけども(T.T)
      偽装ロス…えぐ、えぐ

コメントを残す

