カテゴリー: 偽装の夫婦

「偽装の夫婦」第八話は、何度みても泣いてしまう

tamotsukun

おばさんと天ちゃんとやえちゃん、そしてヒロちゃん
よかったねえ…。゚(゚´Д`゚)゚。

あんなによかったところ、おえかきなんてできないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

だったらここのシーンならいいのかって、なんだか超治さんに失礼だけど(笑)
めおとまんざい みたいでw

このふたり、やっぱりとってもいいなあ。

dei

で-い【泥】
「泥のように眠る」という言い回しの語源となった生物
絶望のパンチをみぞおちにくらって暗闇でじっと生きていくしかないようなありさま

超治さんwww

それにくらべて、
いろんな重いものをおろしたはれやかなヒロちゃん。
ヒロちゃん、いや、ヒロさんのおえかきには
もう、アホ毛は描けない。
あの、ピヨっとしたアホ毛は、描けないなあ。

そして、一年ぶりに会ったヒロさんと超治さん。

私も一年ぶりに天海さんにお会いした気がしました(笑)
いやそれくらい、ずっとヒロちゃんだったんだもの。
ヒロちゃんって人にしか、見えなかったからなあ。
すごいなあ。

うん、ヒロさん、あんなにすてきな笑顔で。
よかったね、よかったね、よかったんだよ。゚(´つω・`。)゚。
なんかさみしい気もすっけど…これでよかったんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

し、しかし…
おそろしいことに、こんなハッピーなのに
まだ最終回じゃないんですよ…
第九話、楽しみで、怖いです………www

コメントを残す

