カテゴリー: 偽装の夫婦

「偽装の夫婦」えがおでチーズ(*´∀`*)

kekkonshiki

第八話で、照乃叔母さんとヒロちゃんの
お互いへの、初めての笑顔が見れて。
私までニコニコ嬉し泣きながら
おえかき(*´艸`)

偽装の夫婦•公式twitterアカウントさんが見せてくださった
第三話•結婚式のシーン、撮影現場のオフショットのお写真を

いまこそ、おえかきするとき(`ФωФ’)カッ!!!!!

このお写真のみなさまとってもいい笑顔なんだ〜♥
いい写真だよね〜♥
二朗さんの顔が赤いのは、酔っぱらいのお化粧です(笑)
そして、この日の撮影はたしか
緑子さんのお誕生日だったんですよね(*^^*)

 

 

すてきだ〜〜〜(*´ω`*)

照乃おばさまではないときの緑子さんは、あたりまえだけど
おばさまのときにはない、華やかな空気をまとってらして
おばさまのときよりもぐんとお若くみえるよね♥

この写真を見るとさ、
緑子さんと、二朗さんが、親子って、さ………

なんでもないです(笑)

「偽装の夫婦」えがおでチーズ(*´∀`*)” への2件のフィードバック

  1. こんばんは!今回も素敵な絵ですね(*´-`*yomさんと同じく私も緑子さん大好きで、グレーテルのかまども見てます(#^.^#)

    あ〜また八話思い出して涙が〜(TωT)嬉し泣きです〜!

    1. PUNさん、おはようございます(*^^*)緑子さん、素敵ですねえ。。私も”グレーテルのかまど”見てみよう!!教えて下さってありがとうございます(*^o^*)
      素敵なドラマや舞台に出会うと、出ている人たちみんな好きになっちゃいます。そして、追っかけなければならない人が増え、どんどん忙しくなるという(笑)嬉しい悲鳴ですww

コメントを残す

