カテゴリー: smap×smap

試される中居組…www

zettai

 

ここで手を挙げるのが正解なのか
挙げないのが正解なのか
全国の中居組の皆様が、お茶の間で悶絶葛藤した
本日の一コマでありましたよね…!!!

うおおお中居さんどっち!正解どっち!!
ていうか絶対的中居ファンなのは
絶対的におぬしであろうが
慎吾さんめ!!!!!
(*^p^*)

zettai2

中居組としてはブレブレの私ですがw
絶対的SMAPファンとしては
ブレてない!私!!えっ本当?!!
ブレてない!!ブレてないもん!!!

試される中居組…www” への2件のフィードバック

  1. 「コメント大好きな人」に大拍手して、もちろんスイッチオンした上で手を挙げない。
    そして挙げなかったことを説教されたい。
    最後が外せません!

    しかし、見事な観覧席のファンの方々でしたよね(*^^*)

    PS.よむさんのおかげで偽装の夫婦を見始めたのですが、初回から見てなかったのが悔やまれてなりませぬ…

    1. 小春日和さん今晩は(*^^*)ほんとね!ほんとね!観覧席のみなさまの連携すばらしい(笑)
      もし私あの場にいたらちゃんとできたかなwww

      うそっ♥嬉しい♥偽装の夫婦、すっごく面白いですのよ…!本がお好きな小春日和さんならなおさら(*^o^*)

コメントを残す

