カテゴリー: 偽装の夫婦, 劇団☆新感線

冬の坂井真紀さま祭り♪

yaechan

やえちゃ〜〜〜〜ん!
やえちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
明日9話なんでしょ、どうしよどうしよ
どうなるの続き、教えてやえちゃんんん

と、明日が気になって眠れないからおえかき。
なんとなく、ほんわかしたくてやえちゃん親子をおえかき(*^^*)

坂井真紀さまといえば、
先日、劇場でも拝見いたしました!

satsuki
新感線動画まつり「鋼鉄番長」!!
より、浅見山サツキさん(*^^*)
ちょうど11月の大阪で、鋼鉄番長を見ることができて。
まきちゃんはぜんっぜん変わんなかったぜよ…
天海さんといい女優さんの生態系っていったいどうなっているぜよ?!!!!
めちゃんこかわいかったぜよ(*^o^*)

いっしょに動画まつりを観に行ったおともだちは、
当時の嘉穂劇場での千秋楽も観ていて、
そのときのカーテンコールのことなども教えてくれました。

こんなにおもしろくって、おなかかかえて大笑いしちゃうようなお芝居
大好きな新感線のおぽんちテイストがいっぱいつまったお芝居
でも、作っている人たちは…ほんとに…たいへんなのだなあ…
また、舞台のまきちゃんも観たいです。ぜひやってほしいです!

しかし、今は
明日の偽装の夫婦第9話を
全力待機!!
ねむれない…
ねむれないぜよ…

yaechan


♪関連記事♪
 kokochu
ウィスパー夜代先生も〜〜
冬の坂井真紀さま祭り♪” への2件のフィードバック

  1. やえちゃん祭‼
    あのキャラいいですよねぇ~

    んでよむさんの最後の照乃さんの真似するやえちゃんツボりました(笑)

    あー‼今日気になるぅ~‼
    でもFNSきっと10時からの出演だろうからー‼どっち見るかなぁー‼

    スマさん見てからのヒロちゃんかな‼
    あっ、どっちもヒロちゃんだ(笑)

    1. やえちゃんの、おばさんのモノマネ見ていたら涙もひっこみます(笑)
      annaさん今晩は\(^o^)/
      そう、本日はFNSのすまぷさんと偽装の夫婦がダダかぶり。
      そして仰天スペシャルもダダかぶりですぞ!!
      ひろちゃん・ひろちゃん・ヒロちゃんです。トリプルひろちゃんです!!!
      なんと私は!リアタイできませぬが!!!
      これからひと仕事、ひろちゃん達を楽しみにがんばってまいりますぅ〜
      じぇす\(^o^)/

コメントを残す

