カテゴリー: そのほかの特番

えふえぬえすまっぷ(*^p^*)

fns

トリもトリ、大トリの
SMAPさん歌謡祭ご出演。

おそろしくカッコよかったothersideの感想は
今日帰ってリピリピしてからまた♡

そう、歌は、かっこよかったんだけど。

せっかく、事務所の先輩や後輩がたくさん出ているのに
いっさいからむことはなくって
事務所の仲間だけじゃなく
FNS歌謡祭って、珍しいコラボが特色なのに
他の出演者さんたちともからむことがなくって。

コラボしなくっても、テーブル席で
他の出演者さんが歌っているときに
わちゃわちゃしてんのを見るのがまた、楽しいのに。

いろいろあるんだろうけど

なんだか、さみしいのう…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中