カテゴリー: 偽装の夫婦

偽装の夫婦、最終回のことはまだ考えたくないおえかき

gisou

来週最終回なんて信じたくないおえかき…

どうするの、今からこんなんで(*^o^;;)
本当に、来週最終回をむかえてしまったら
どんだけの喪失感が襲ってくるのでしょうか。
おそろしいドラマです。

いいのいいの、いまは浸っていましょう(笑)

それにしても、あらためて
ヒロちゃんと超治さんの ぎゅうを詰め合わせてみたのですが
おえかきしててこっちが照れるくらい
ぴたぴたぎゅうーと、くっついてる2人なのねwww(*^p^*)

 

hughug

ありがとうはぐーー

偽装の夫婦、最終回のことはまだ考えたくないおえかき” への2件のフィードバック

  1. ありがとうはぐー‼
    『ハグしていいか?ってもうしてるけどー‼‼‼(≧▽≦)』
    は、密かに自分の中で流行ってしまって(笑)
    甥っ子にハグしてうざがられてます(笑)

    今の仲良し2人のハグもいいけど初期のヒロちゃんピキーンの頃のハグも好きだったなぁー♪

    あ、そーいやこのイラストの超治さん、つよぽんに似てますぅー(笑)

    1. ハグしていいか〜〜?
      ってもうしてるけどぉ!!(*>д<(・ェ・。)ピキーン

      からの〜♡

      ありがとうはぐ〜〜(*´-ω)(ω-`*)ぎゅう

      私も、超治さんをおえかきするにつれ
      つよぽんに似てきてるなって思っておりましたw
      ばれたwww

      2人とも、5歳児ってことで(*’艸`*)

コメントを残す

