カテゴリー: 偽装の夫婦

偽装の夫婦、第九話。満席のダイニングテーブル

obasama

おばさまの椅子がないw
ですが
ガヤガヤうるさい食卓をながめて
ちょっと楽しそうな
照乃おばさまなのでありました(*^p^*)

ごはんおいしそう…いいな…♥

そうそう、こないだふと思ったんだけど
まったく出て来ない、おじさまのこと。

照乃おばさまのだんなさんで
天ちゃんとやえちゃんのおとうさん
ヒロちゃんのおじさんにあたる方。

山に行くと、ふらりといなくなってしまい
ある日とつぜん、離婚届を送りつけてきたおじさま。

どんな方なのか妄想しますと、
照乃おばさまと違って、にぎやかでせっせこした感じでw
あたりは柔らかく、なんかめんどくさそうになったら
笑顔で逃げるタイプwww

じつは、脳内キャスティング済みなんだけど(笑)

どるるるるるるrrrrrrrrrrr(ドラムロール)

 

でん!

浅野和之さん(スミマセン!!!!!)

 

いやさ思いついちゃったらさ、脳内でずっと浅野さんが
ちょっと山行ってくるわ!!
って、にこやかにスタコラ逃げ出すシーンが
エンドレスループしちゃって。
先日の映画『ギャラクシー街道』での
浅野さんの逃げ足の速さ。
脳内キャスティグの決め手となりました(そこー)

ほら、緑子さんと浅野さんで
シス•ファミリー(*^o^*)
す、すみません
私が、浅野さんを
好きなだけです(笑)

コメントを残す

