カテゴリー: そのほかの特番

からの〜〜〜Otherside!!!!!

otherside

 

ひーーーー!!!!

カッケーーーー!!!!!

ひれふした!!!!!

たかぶって
よくわかんないおえかきに
なった!!!

命名!!!
オルタナティブおえかき!!!!!
わけわからなさ2乗!!!

MIYAVIさんとのコラボは
カッコよさ2乗!!!

ありがとうございます
MIYAVIさん!!!!!

ひろちゃん!!!
ひとさしゆびのホータイ
なあに!!!!!

広告

からの〜〜〜Otherside!!!!!” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりでございます。今年も師走…あっという間に2015も終焉に向けて加速しております。
    FNSスマさんは27H以来の圧倒的ラスボス感放っており大変素晴らしゅうございました。
    MIYAVI氏とは紅白かしら?と思っておりましたのでこんなに早く拝めるとは。
    そして来週のSxSは源くん来るーーー♪「SUN」唄うようですが、個人的にはMステでも披露した「Week End」を唄って欲しかった…!!
    「この曲スマさんのアルバムに提供してください!」ってくらい似合ってます!Aメロを唄う木村さんor慎吾さんが浮かぶ…♪
    機会があれば是非ご視聴してみて下さい、オススメです☆

    1. ナリタさんお久しぶりです(*^o^*)// スマショもはじまりましてすっかり年末ですね!!せっかくお江戸にいるのに今年もまだ行けそうにないデス(^^;)ナリタさんとスケートしたい〜(そこ〜)
      FNSのMIYAVIさんとのコラボ最高にカッコ良かったですよねヽ(*゚∀゚*)ノMIYAVIさんとのコラボは、SMAPさんたちが皆うっひょーい!!ってなるのでテンション上がりますw
      Week End、ラジオでよく聴いてる歌かも(*´▽`*)SUNも大好き。もうちょっとお財布に余裕があれば、源さんのアルバム買うんだけどなぁ(^^;)
      ぜひSMAPさんにアルバム曲をく、く、ください!もしソロ曲ならつよぽんの声とかで〜聴いてみたいなあ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中