カテゴリー: そのほかの特番

僕の心に降る雪 いつか溶けるけれど

yukino

あんなに 恋した 君の笑顔忘れない♪

 

FNS歌謡際での「雪が降ってきた」
よかったねえ。

中居さん、ノド、良くなってよかったねえ。

検査に行ってくれて、ほんとにありがとう。

私が言うのもヘンだけど、行ってくれてありがとう。

そのひとさしゆびのホータイはなあに。

木村さん。

シャツ、はだけすぎ…

ぽんぽん冷えますよ………

僕の心に降る雪 いつか溶けるけれど” への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。札幌は欠かす事無く参加してましたが、今回は?

    テレビの中居もいいですが、踊る中居君がいいですね。

    1. 藍さんおはようございます♪ 札幌?スマコン?いつか行ってみたいです♡せっかく地元なのに、年末でまだ帰れない時期なのです(笑)
      うん、バラエティの中居さんも好きですが、力いっぱい踊る中居さんは本当に素敵です(*^^*)何回みてもはっとしちゃう。

コメントを残す

