カテゴリー: 通し狂言 東海道四谷怪談, 国立劇場歌舞伎公演

「東海道四谷怪談」国立劇場のバックステージをめぐる!!

back2

通し狂言 東海道四谷怪談」観劇後に
バックステージツアーに参加させていただきました(*^^*)

すっごく、たのしかった!
写真撮影OKとのことで(ありがとうございます!)
インターネット上への掲載についても
何も注意はなかったのですが
問題がありそうなら、教えてくださるとありがたいです。

back

back5

back3

back4

 

 

facade

はああ
たのしかった…!

ありがとうございましたっ!!!

「東海道四谷怪談」国立劇場のバックステージをめぐる!!” への6件のフィードバック

  1. よむちゃん 初の歌舞伎あーんど国立劇場をめっちゃ満喫できたね!
    バックステージなんて普通じゃ見られない所を見せてくれるなんてすごいね~。
    よむちゃんのコメント付の写真のおかげで私まで行った気になったよ。
    きっときっと歌舞伎座に行くからね。
    よむちゃんヨロシクね!

    PS.新感線 先行予約始まったね。
    新橋演舞場行きたいのだけれど~
    スマさん達もあるしな~

    1. ももっちさん、おはよーございます!!
      ももっちさんももっちさん、もうね、歌舞伎、すごい!
      めっちゃすごい〜(*´∇`*)これはハマってしまう。
      でもお財布さんにも限界というものがございますので、
      幕見チケットとか、後方席とか、シネマ歌舞伎を最大限に利用して、
      破産しないように楽しみたいと思います(笑)
      幸四郎さんのおそろしい瞳と、鬼のようなオーラにしびれ
      染さまの声と立ち姿に惚れ直し♡
      染さまの女形の、キレイで
      いじらしいこと……!!!
      たまらん(*´ェ`*)お岩さんをだきしめてあげたい。

      絶対、歌舞伎座 いきましょうね!!
      染さまのバックステージご紹介映像見たい♡
      ぷりん♡♡

      そうそう『乱鶯』!え、こないだGVG終わったばっかw
      うれしいwwけどwww予約するけどねwww

      私、ももっちさんと大阪行きたいな〜♡(あくまのささやき)
      日程によっては北九州に参ってもよろしくってよ!!!

  2. わ~凄ーい!(*^^*)
    観劇レポもいつも楽しく拝見しているのに、バックステージまで!

    とても貴重な写真をありがとうございますm(__)m
    よむちゃんには、知らない世界を教えていただけて感謝!しかないですm(__)m

    1. 小春日和さん、おはようございます(^-^*)/
      初めての生•歌舞伎、初めての国立劇場、裏側まで楽しんできました♡
      楽しかった…(*´∇`*)
      ちょっとでも空気が伝わったら嬉しいです♪
      小春日和さんがまたお江戸にいらっしゃるときには(来年!来年スマコン!!)
      歌舞伎なりお芝居なりぜひくっつけて、ご一緒できたらなあなんて
      勝手に画策しております♡ご検討くださいwww

  3. この度はご観劇にいらして下さってありがとうございました。
    お客様の嬉しいお声が私達スタッフの疲れを吹っ飛ばす力になります。
    ぜひまたのご観劇をお待ちしています。

    1. わー!こちらこそ、ありがとうございました!!
      驚いて、本当に「わあ!」と言ってしまいました(笑)

      昨日、2回目の観劇に、国立劇場へ参りました(*^^*)
      バックステージツアーの時にご説明いただいたとおり
      国立劇場は、2階席の上の方まで、すっぽんがしっかりと見えました(*^o^*)
      揚げ幕の鈴の音が鳴るたび「あ、あの時見学したあそこから
      役者さんが…!」と、どきどきしました。
      裏側を見せて頂いたことで、2回目をいっそう楽しく観ることができました!
      お忙しいなか、こういった機会を設けてくださって
      本当にありがとうございました。
      また、国立劇場に遊びに行きたいです(*^^*)

コメントを残す

