カテゴリー: スペシャリスト

「スペシャリスト4」感想おえかき•その2

sp4

渡部豪太くんの目って、まっくろで、ビー玉みたいで
純粋さと狂気が紙一重のこういう役
とっても似合いますよね。

おえかきするために、じっと見ておりますと
ちょっと背筋がぞくっとなりました。まっくろで。

先日、観月ありさちゃんと共演された舞台「GS近松商店」でも
無邪気でまっすぐすぎる愛情が
相手の全部を手に入れたい狂気へと変わっていく青年を演じていらして
非常に怖かった。
明るく無邪気な時がまた、でっかい子犬のようで
いじらしくって、せつなくって。

落差が激しいほど、闇が濃くみえるよね、こういう人は!

 

SP4-2

落差が激しいもうひとかた、田中要次さん(*^p^*)

あれ?あれれ?館長の副業ですか(笑)
つい先日まで「偽装の夫婦」で、優しくて気の弱い
モジモジ図書館長さんに癒されていたので
天ちゃんばりに怪しい要次さんが久しぶりで新鮮でした♥

コメントを残す

