カテゴリー: そのほか

来年はちょっと落ち着こう

もう、大晦日、なんだ………

年の瀬に身体を壊して寝込んでしまいました。せっかくのお休みに入ったとたんです。とほほ( ;∀;)
今年もあと一日、となってやっと具合もよくなりました(*^^*)頂いたメールやコメントなどのお返事、色々遅くなっていてごめんなさい。ひとまず今年の反省…

調子にのって、お芝居とか観に行きすぎたよ!!

そうなの、調子にのっちゃってわたし…
もちろんお芝居に罪はない…元気いっぱいもらったし、ほんとにありがたい、幸せな時間だった…しかし!
分不相応な量だった、多過ぎた!
モノには執着あまりないので、キャッシング地獄やカード破産などには縁がないと思っていたけど
観劇破産ならあり得る、じゅーーーぶんあり得る、わたし危険!わたしデンジャラス!あああ、本当にやばい。

来年は、我慢というものを勉強したいと思います。
そんなことを言っているそばから、1月2月、3月もだいぶ埋まってきているカレンダーです。
まさか3月の新感線の前に、吾郎さんが飛び込んでいらっしゃるとはなぁ…
死角をつかれた…
そして来年はSMAPコンサートもあるのです…
ひぃー

皆さん、どうやって、破産せずに
趣味に邁進されているのでしょうか?
教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

あっ
来年も、どうぞよろしく
お願い致します( ;∀;)

コメントを残す

