カテゴリー: 恋と音楽

恋と音楽♡FINAL!!~時間劇場の奇跡~

love&music

イヤダ〜〜〜
ファイナルだなんて…
ファイナルだなんて〜〜〜〜〜 (´;ω;`)

 

稲垣吾郎さん&真飛聖さんコンビのミュージカル
恋と音楽シリーズ”最新作!
にしてファイナル!!

恋と音楽 FINAL

~時間劇場の奇跡~

2月から、大阪、東京と上演されるとのことです!

大好きな”恋音”シリーズ
新作をやってくださることが嬉しくって
でも、ファイナルなんていわれてしまって
嬉しいやら、さみしいやら…(´Д`q゜

恋と音楽は、とっても素敵なミュージカルなんだ。
1と2では、ミュージカルに携わる裏方さんたちの物語
バックステージものだったのですが
3にしてファイナルでは、とうとう!満を持して!!
ほんもののミュージカルを…って、1も2もミュージカルなんだけど
ミュージカルを作る人達のミュージカルなんだけど
もうややこしw

最新作、楽しみだなあ♡
行けるといいなあ♡
行きたい♡

行く!!!!!!

明日から先行抽選なので、書いとけば言霊になって返ってくるかな〜と〜
応募されるみなさん。がんばりましょう!!

あっ、おえかき
吾郎さんが、ミッキーさんのようになってしまった。
真飛さんのドレスはねえ♡検索したらネスカフェのCMに出られたときの
写真が出てきてねえ♡
髪型も素敵だったからまねしたの♡♡


♪関連記事♪

photo

koitoongaku2 tsurikawa koitoongakuband isu

ohmy oyasumi jirosan yokochin

fufu sofa bye

恋音好きすぎ
おえかきしすぎ…

広告

恋と音楽♡FINAL!!~時間劇場の奇跡~” への2件のフィードバック

  1. yomyoさん、お久しぶりでございます‼最近は読み逃げばかりで申し訳ない(^_^;)
    今年も、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    ゴロさんミュージカル~行って見たいけど、今はムリムリ、なワタクシ。yomyoさんが行けますように、お祈りしておきます。(観劇された際には、カワイイお絵かきお待ちしております←)

    お身体に気をつけて、今年もアクティブにお過ごしください(^ω^)

    1. 苗さんこんにちは!!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
      いえいえ、申し訳ないなんて、コメントのことはお気になさらず…私のお返事も遅いし(>.<)
      苗さんが最初に声をかけてくださってから何年もたって〜…なんだかもうずいぶんよく知っている方のように思っています(*^p^*)勝手にすみません。

      舞台や、スマショなどもそうですし、タイミングによってはコンサートなども、
      行けるときと行けないときがありますよね。
      行ける状態にある私はそれだけでとっても幸運なんだなあと思います。
      そのうえ、当たりますように!と願ってしまう
      欲深い私…(^^;)あはは

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中