カテゴリー: smap×smap

新年スマスマ一発目!フィーリング♥デートSP

date

新年スマスマ一発目!フィーリング♥デートSP” への2件のフィードバック

  1. 早速、カワイイをありがとう!
    すだっちとつよぽんが変なテンション過ぎてww
    5組とも絶妙な組み合わせだったけど、すだっちと中居さんでのコスプレデートも見てみたかったかも(笑)

    1. すだくんとつよぽんの組み合わせはもうwww公演コスプレデートに不安しかなかったのですが、おふたりのテンション最高でしたwww(*^^*)すだっちくんありがとう!つよぽんをいろいろありがとう!!笑
      そして、演技派の菅田くんと、役者草なぎ剛の本気お芝居対決を…いつか見てみたいと、期待がふくらみました♥

コメントを残す

