カテゴリー: smap×smap

親友フィーリング♥デートで好きなシーン♡

gifu

菅田くんの「破天荒な岐阜の公園でコスプレ撮影会」プレゼンが
発表されたときのSMAPさん五人五様www

この反応の違いがスマさんらしくて(*^p^*)

 

今日は疲れたねえ(^^;)みなさんお元気?
ごはんちゃんと食べた?

あたりまえのことかもしれないけど
わたしは、SMAPの言葉を待ちます。
ひとまず、静観の構えなり。

記事や、報道
事務所からのFAXとやらには、そりゃあモヤモヤするけど
そういうものよりも、SMAPを信用しているから
そんなこと言っちゃうくらいには大好きだから♡
照れるwww

そんなことあるわけないじゃん!
SMAPがそんな選択をするわけないじゃん!
と、わたしには、言い切ることはできないので
どんな言葉が発せられるのか、緊張はしています。
でも、いつまでもよくわからないまま
黙っている人たちではないと
そこは、信じています(*^^*)

能天気かなあ私…(^o^;)
まあ、アタマお花畑でも、いっか(笑)

 

親友フィーリング♥デートで好きなシーン♡” への12件のフィードバック

  1. yomyoさん、こんばんは
    今日は殺伐としたツイの中、yomyoさんのイラストで癒されました
    ありがとうございますm(__)m
    恋と音楽のお絵かきも楽しみに待っています♪

    1. haruruさんこんばんは(*^^*)
      そんなふうに言ってもらえて、
      いつもSMAPさんとスマ友さんに、元気をもらっているお返しを
      少しできたのかなって、ここ数日、そのことだけは、とても嬉しいです。
      こちらこそ、ありがとうございます♡
      恋と音楽、きっと今頃、ゴロさんはお稽古中ですよね(^^)
      とても楽しみです!

  2. よむちゃんのblogにホッとします。

    精神的に疲れたけど、ちゃんと働いたしご飯も食べた。りだの言うとおりだと思った1日。
    どんな言葉でも待ちますよ。
    (前記事の海外からの方のコメントに涙が…)

    1. 小春日和さんこんばんは!
      ちゃんと働いた…偉い…小春日和さん偉い…私、昨日はじっさいうわのそら(^^;)
      今日は少しもちなおしました。だってSMAPさんもきっと頑張っていらっしゃるもんね。

      そう、海外からのあんなに素敵なコメント(T.T)私ちゃんとお返事できているかしら?!!

    1. ぶふっ(*^p^*)籐四郎さんてば〜♡もう〜♡知ってます♡笑
      私も今日、日中、SMAPさんや、大好きさんたちのお名前を
      心の中で呼んでみたりしました(*^^*)
      元気〜?ってね♡

  3. 私もよむよさんの意見と同じです。
    きちんとした発表を聞くまで石のように待つと決めました。
    昨日のイラストをみて、思わず夢から現実に引っ張られ、ホントなんだなぁ。解散何て言ってるんだなぁと初めて涙が出ました。それまで夢のなかだったので。
    現実とは思いたくありません。
    スマファン以外の沢山の人達からの、応援メッセージなどをみていると益々悲しくはなりますが。
    苦しいのは私達だけじゃなく、5人も辛いんだと思います。
    でも、どんな答えでも5人を見続けていくことにはかわりありません。
    また、楽しいイラストを待っています( *´艸`)

  4. 私もよむよさんの意見と同じです。
    私達も辛いけれど5人はもっとつらいはず。
    本人の口からきちんとした発表されるまで待ちましょう!

    1. とんこさん、今晩は!うんそうですよね、SMAP本人の言葉を、それだけを信じると決めています、私も(*^^*)
      どんな言葉かなあと、どきどきしています…ついつい、悪い方に悪い方に、考えが引き寄せられる自分がいるから、心の中の中居さんに「嫌な言葉ほど、ひっぱってしまうものなんだよ」と諭してもらっています。(そのようなことを先日のサムガでおっしゃってましたよね)
      待ちましょうね(*^^*)きっともうすぐのはず。

  5. こんにちは!初めてコメントを書かせていただきます。
    いつもyomyoさんのイラスト見させていただいてます。yomyoさんが描くSMAPとても大好きです(;´∀`)
    私も5人が話してくれるまで待ちたいと思います。
    いつも癒しをありがとうございます

  6. こんにちは!初めてコメントを書きます。
    いつもyomyoさんのイラストをみさせていただいてます。
    私も5人の話を聞くまで待とうと思います。
    私もこのシーン好きです♥
    いつも癒しをありがとうございます

    1. でこぽんさん、今晩は!はじめまして、コメントをありがとうございます(*^^*)
      5人からの言葉はまだかなぁ、って、今日も一日待って、なかなかジレジレしますけど(^_^;)でもやっぱり、5人からの言葉こそが本当だから、私も待とうと思います(*^^*)
      スマスマスペシャル、のど自慢スペシャル、とっても楽しかったですよね〜♥
      なんだかずいぶん昔のように思える(笑)

コメントを残す

