カテゴリー: すまっぷであそぼう

きょねんのフォルダからチンピラがでてきた!

yankeeee

こ、これは、あれだ、
smap×smapで木村さんが
”昼顔”のコントやったときのチンピラが
あまりに素敵で
なぜか「Otherside」のポージングで
SMAPちんぴら大集合
のおえかきをしたのち
すっかり忘れていたものだ………!!

 

 

みなさん今日もおつかれさん(*^^*)
今日はわたくし、ハガキ職人がんばったであります。
静観の構えといえど、関係各所に
SMAP だいすき!だいすきですよ!!
のお知らせは、しとこうかなって思って♡

こんなお便り書くの、初めてで
なかなか、楽しかったよ♪

悲しいきもちや、苦しいきもちの方に
ついついすいよせられてしまいがちですけど
本来、SMAPさんを大好きなことは、とっても楽しいことのはずである♪
こういう時も、私は、楽しく応援していたい。
今はそう思っています。

そう思えなくなるような事態のことは
まだ考えないことにしています(*^^*)

きょねんのフォルダからチンピラがでてきた!” への4件のフィードバック

    1. Tsuyoshi as Hikoichi Tsubasa(Ninkyo Helper -TV drama)
      Shingo as Danny Ocean(Ocean’s 11 -musical stage)
      Nakai as Ma-bo(smap×smap)
      Goro as Kyoichi Kagami(Odoru Daisousasen -TV drama)
      Kimura as a funny guy(smap×smap)

      SMAP menber they are good actors(*^^*)Cool,Cute,Funny(*^0^*)

  1. マー坊wwそうか、チンピラ分類か(笑)
    yomyoさん、ありがとう!少し笑顔になれました(^^)

    お宝がまだフォルダに残ってたりしません…?(笑)

    1. 苗さんこんばんは!今日もおつかれさまです(*^^*)/
      長い一週間でしたねえ…。
      少しでも、笑顔になれた って言ってもらえて嬉しい(*^o^*)
      いくらでもフォルダをひっくり返しますし(笑)新しいおえかきもどんどんしちゃうんですから♡

コメントを残す

