カテゴリー: smap×smap

親友フィーリング♥デートで好きなシーンその2♡

yatta-

岐阜の皆様すみません(笑)

いや、この落ち込みようからの
現地でのあのテンションの高さ。
つよぽん大好きよ♡ということで。

あと、
拳をかかげるとなぜか
もう片方の手が
ギュッ!ビターン!!ってなるひろちゃんに
ホの字♡ということで。

言いたいことつたわってるかなwww

親友フィーリング♥デートで好きなシーンその2♡” への2件のフィードバック

  1. よむちゃーん!

    このふたり、可愛いよぉー(^-^)
    ほんとによむちゃんのblogで癒されております。

    待つと決めたけど、目から汗が出そうな時は、こちらにお邪魔してます。
    ありがとうね~

    1. 小春日和さん、おはようございます!ねぼうした(笑)今日はこれから活動するゾ\(^o^)/

      昨日の拓哉キャプテンのラジオ、慎吾さんのAスタジオ、おとといの、暖かいつよぽんの笑顔。
      おとついより昨日、昨日より今日、どんどん元気になる(*^。^*)
      かかってこいやー!ってなる(笑)

コメントを残す

