カテゴリー: スペシャリスト

つよぽん主演ドラマ「スペシャリスト」スタート!

S4

4回のスペシャルドラマシリーズを経て
とうとうスタートしましたね
ドラマ「スペシャリスト」!!

しょっぱなからビックリした。
映像がすごく、カッコいい!
映画みたい!
何ていうのかな、こう、光を受けて
空気中の埃がキラキラ光るような映像があるでしょう、
なんかあんな…ああいうやつよ(笑)
くそう、こういう映像効果などに
詳しくなりたい!
ボキャブラリーの貧しさが、みなさまにバレるばかりではないか!!

それに、スペシャルドラマだった頃のテンポのよさはそのままに
一話完結のスッキリ感と、根底ある謎のようなものを感じさせる
連続ドラマのドキドキが加わって、ますます面白くなっていた。

もう、つよぽんの
「だれが犯人か、演じててもわかんない」w
というのがよくわかった(笑)

 

今回ちょっと、リアルタイム視聴しながら
ツイッターで #スペシャリスト タグをつけながら、感想をつぶやく
という私なりの草の根活動にチャレンジしてみたんだけど
慣れないと、筋がアタマに入ってこないという…ズーン

応援したいけど、無理しすぎてはいけないねww
まず作品を楽しむことができないと、本末転倒だから。

私も、みんなも、こんなときだから
SMAPのことを応援したくて、ちょっと焦っている。

でも、無理しすぎないで、応援しようね(*^^*)
ごはん食べようね!眠ろうね。

スペシャリストと関係ない日記になってしまった…
もう一回じっくり見て、また感想おえかきいたします♪

コメントを残す

