カテゴリー: 舞台いろいろ

AGAPE store「七つの秘密」に、行ってきた〜!

7secrets-1

7secrets-2
7secrets-4
7secrets-3
7secrets-5

7secrets-6
7secret
7secrets-7

 

演出家のG2さんと松尾貴史さんのユニット
AGAPE storeの舞台「七つの秘密」に、行ってきました!

フフ…ほんと…よく笑った(*^p^*)楽しかった!!
松尾貴史さんがパンフレットで

いつにも増してご覧いただいた後に何も残らない
無農薬、有機農法のデトックス公演

と仰っていて(笑)ホント、すごいいっぱいイランもんが
身体からババーーっと出て行った、気持ち良い時間をすごせました♡

いつにも増して〜、ということは
いつもこんな感じのデトックスお芝居なのかな?
また行きたいなー!!

七つの秘密…というからには秘密のお話なので
秘密のことは秘密にしとくネ♡

と言いながらどっさりおえかきをしてしまったけど
こんなぽんち絵を見たところで全くネタバレにはなっていないので
ご安心ください(`・∀・+´)たぶん!!!

課長が多めなのは、ひいきです♡
わーい!大高さんの三つ揃い〜!!やっほ〜〜〜い

そしてわたしのお気に入りのセリフは

「セレブなの?!!!!」

by水野さん

ですww

 

はっそうだ!
先週スマ友さんに連れてってもらった

pannya

カレーのおみせ、般°若 (パンニャ)!!!

松尾さんのカレーやさん♡
ふっふっふ
深夜のカレーテロだぞう〜〜♡


♪関連記事♪ 

asahi

課長ー!じゃなくてこちらは
部長〜♡

SG

シルビアさん好き〜(*^^*)
コメントを残す

