カテゴリー: smap×smap

とりあえず生存報告

生きてます。怒ってます。

っくわーーーーー!!!

ツイッターでもぶちまけてしまいましたけど

しかし、ここで怒っていても何も生まれない。

SMAPは、本当に大切なことにしか頭を下げない。

その人たちが、頭を下げたっていうこと、それはきっと

この5人が生き残るため、そしてわたしたち、ファンを思ってのこと。

そう受け取りました。

”SMAPとしてこれからもやっていく”

という言葉はなかった、けど

”これからもよろしくお願いします”

って、言ってた。

それが、一人一人としてなのか、SMAPとしてなのか、わからないけども。

どうしてほしい?どうしたら心からニッコリ笑える?

本人から聞きたいのやまやまだけどー!

言えないのなら、言わなくて、いい。

私のモヤモヤなんぞ、どうでもいいです!

 

受け止めて、ここはふんばりどき。

今日を、否定するのではなく肯定して受け入れること。

 

明日からまた、

つよぽんの「スペシャリスト」次回を楽しみに(*^^*)

慎吾さんの「家族ノカタチ」感想おえかきしたい♡

吾郎さんは「恋と音楽FINAL」の稽古中!来月がまちどおしい。

木村さんの「無限の住人」は、クランクアップしたそうで!
来年なんて、あっという間だよね、まだ一月だけど(笑)

中居さんは一番レギュラーの番組があって
きっとどこでも、たくさん笑ってるんだろうな。

楽しみにしています。

 

とりあえず生存報告” への6件のフィードバック

  1. 色々心の中にはあるけど、はっきり判っているのは、
    これからもずっと愛していく。
    私に出来るのはそれだけです。

    1. りかさん、おはよーございます!
      うん。今朝もSMAPが大好きです(*^^*)
      これからは、こっそり思うだけじゃなく
      好きですよ♡って言ってみようと思って
      ハガキなど書いたりしています。
      重くてゴメンね、ひろちゃん♡

  2. はじめまして。可愛いスマさんたちのイラストに癒されてます♪
    あの会見を見てホッとしましたけど、もやっと感が残りました。
    でも前向きにとらえてこれからも最高の5人を応援していきましょう!

    1. まるみさん、おはよーございます!
      はじめまして(*^^*)
      そうなんですよね、5人の表情にどんなにもやもやとしても
      5人からの言葉を直接聞けたのは、前向きな一歩でした。
      SMAPが、5人が、良い方向へむかうように
      できることは、コツコツとやっていきましょうねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  3. はじめまして。
    生放送を観て悔しくて悔しくて…
    ファンの皆さんのブログを読み漁っていたら、こちらに辿り着きました。
    そしてあまりのイラストの可愛さに…めちゃくちゃ癒されました!
    以前のライブレポ、とっても可愛くて面白くて、元気をもらえました。
    やっぱりSMAPのライブは最高!!ですね。
    また次のツアーのライブレポが観たくなりました。
    これからも素敵なSMAPの5人を描き続けて欲しいです。

    1. たしこさん、はじめまして(*^^*)
      すごく、悔しかったです、私も。
      どうしてくれようかと思った…(^^;)

      その怒りのパワーを、攻撃じゃなくて応援に向けよう
      って思考転換!
      SMAPの歌にはそういう歌詞がたくさんあったなって
      思い出させてくれました(*^o^*)

      ライブ、また行きたいですね!絶対次も行きましょう
      みんなで行きましょう♪♪♪

コメントを残す

