カテゴリー: Mr.S, smap×smap

アクロバティックすぎるつよぽんぽんぽぽ〜ん!

fuchipon

アクロバティックすぎて

コップのフチに

のっていない!!!!!

 

スマスマさん、
そんなコップのツヨ子を、楽しみにしています(笑)

いつ放送だろうな〜♪たのしみ(*^p^*)

アクロバティックすぎるつよぽんぽんぽぽ〜ん!” への2件のフィードバック

  1. アクロバティック過ぎるΣ(゚ω゚)
    そして、フチに乗らないって(笑)つよぽんだわぁ~(^^)
    そしてそして、タンクトップ短め(/▽\)♪←

    yomyoさん、ありがと❤
    がんばりましょうね!

    1. 苗さんおはようございます!
      昨日ご覧になられましたか…最高のパフォーマンスを見せてくれた、天使•つよぽん。ありがとう、本当にありがとう!!最高です!!笑
      今日からまたがんばれる(*^^*)スマスマが楽しいって、しあわせですね♡

      そうそう
      おへそチラリはありませんでしたけど、パンツまるみえでしたねwwww

コメントを残す

