カテゴリー: smap×smap

付き合ってるらしいぞ?

 

 

sma-sma0118-3
sma-sma0118-2

 

吾郎さんいつも中居さんが巻き込み事故ゴメンwwwwwww

嫌がらない吾郎さんからの大きな愛を感じました♡笑

 

付き合ってるらしいぞ?” への4件のフィードバック

  1. yomyoさん、初めまして。突然ですが…好きです!!笑 (すみません笑)

    私もあの生放送を見て、暫くは…ほんと…
    でも、でも、これまでずっとここまで辛いことを隠して頑張ってきてくれてたんだと改めて気づき、感謝の気持ちが溢れました。そして何ができるだろう?と考えました。

    SMAPの心が暖まってくれたらいい。それだけ。今は、それだけ。

    だから私は世界の中心で渾身の一発ギャグを叫ぶことにしました!!笑!「ユーモアしちゃうよ。」「そう、愛するやり方がいい」

    テレビ番組に感想送りながら、ラジオ番組とかにも一瞬でもSMAPやスタッフさんの笑顔が湧くような、動物や子供のエピソードとか…小ネタの一つでも…何か、暖かさを、届けつづけようって…少しずつでも。

    私も絵が描けたらなぁ…絵は一瞬で人を笑顔にする力がありますもんね。いいなぁ(^-^)笑う門には福来たる。だっ!

    SMAPにあったかさを、SMAPであったかさを。

    yomyoさん、いつも楽しませてもらってきました。ありがとうございます。これからも更新楽しみにしてます。でもどうか無理なく、ご自愛ください。(*^^*)

    1. ゆうこさん、こんにちは!
      お返事が遅くなってごめんなさい…
      なんだろう、気が抜けたのか、風邪をひいてしまいました(^^;)
      怒濤の2週間、じわじわと弱っていたのかも。SMAPファンのみなさん、みんな気を張っていらっしゃるときと思いますが、実は疲れています、気をつけて(^o^;)
      ゆうこさんも、お身体にはじゅうぶんお気をつけくださいね(>_<)
      ご自愛をというお言葉を頂いていたというのに、とほほ(笑)

      >「ユーモアしちゃうよ。」「そう、愛するやり方がいい」

      私も、本当にそう思います!
      怒ったり悲しんだり憎んだりするより、楽しく笑って愛すること、スマさんがいつも歌っていることですもんね!
      歌を作っている人はばらばらなのに、たくさんの歌に「愛することで戦う」みたいな意味の歌詞があって
      SMAPにこう歌ってほしい、SMAPはこうあってほしいと思って、この歌を作ったのかなあなんて
      しみじみ思いながら、いろんな歌を聴いている毎日です(*^^*)
      私にとってSMAPは、自分がこうありたいと思う指針のようなもの。思っていたより多くの人が同じように感じてらしたのかなって、この騒動でわかったことだけは
      よかったなと思います。

      長々とすみません!
      こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

  2. こんにちは!!

    生放送を見た後で、初見では頭入ってこなかったんですが

    もう1度見直してみると、完全に巻き込み事故ですね笑( *´艸`)!!吾郎ちゃんごめん笑!!2TOPの連携プレイも素敵♥

    1. でこぽんさん、こんにちは!
      お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

      あれからビストロリピリピ〜♡
      何度見ても笑ってしまう、吾郎さんごめんなさい(笑)

      今夜はとうとうコップのつよ子〜!!!

コメントを残す

