カテゴリー: ナカイの窓

てぃぴらっぴー!!!

rap

 

おはYO♪おはYO♪おはYO♪YO♪ゆうべのナカイの窓さいこう♪春菜とひろちゃんあうんのこきゅうぅ♪笑って元気でいっせきにちょうぅ♪♪

 


♪関連記事♪

nakaibd

なかよし♡

てぃぴらっぴー!!!” への2件のフィードバック

  1. あはははは!!もう、マジで大爆笑でしたよね!!ナカイの窓で春菜ちゃん大好きになりました。兄妹が悪ふざけしてるみたいで、なんかあったかい空気を感じたり (*´∀`)

    一つ前のコップのふちに乗らないつよぽんもサイコー!

    つよぽんには

    枠なんていらないYO!
    犯人なんて知らないYO!

    やっべ、おれ、ラッパー向いてるYO! w

    1. ゆうこさんおはよーございます♪
      この日のナカイの窓で、ひっさしぶりにお腹から笑ったというか(*´∀`*)
      昨夜のスマスマもそうでしたけどwww
      コップのフチに舞い降りた天使
      やっべ、やっべー!!
      ってずっと言ってましたねwwwww

コメントを残す

