カテゴリー: smap×smap

コップのツヨ子さん♡もう一杯

fuchipon01

コップのツヨ子さん♡もう一杯” への6件のフィードバック

  1. 昨夜は大爆笑でしたね!
    つよこさん。最高です❗
    何でもやりきるつよぽんにまたまた惚れ直しました( *´艸`)

    よむよさんのイラストも見ているだけで、楽しくなります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    いつも、ありがとうございます✨

    1. とんこさん、おはよ〜ございます♪
      ツヨ子さんにどハマりの今週です(* ´艸`)
      昨日発売されたテレビガイドさん、ご覧になられましたか?もう、ますますツヨ子さんに夢中ですw (*>艸<)

  2. ファヒャヒャヒャ(((o(*゚∀゚*)o)))
    良かったねー可愛かったねー頑張ったねーなツヨ子さん!
    ただ、ただ、笑ったよ。
    yomyoさんの踏ん張って踏ん張って、からの脱力ツヨ子さんもカワイイ❤
    木村くんも怪我が治ったら挑戦して欲しいわ(笑)
    (負けず嫌いさんが張り切ってくれそうな気がする^^)

    1. がんばったwがんばったよツヨ子さんww落ち方もプロフェッショナルwww
      .+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚ドブーン
      うんうん!しんつよもいいけど、ここはぜひぜひ、ツヨ子さんとタク子さんとおふたり
      パンツまるだしでがんばってほしいです(笑)ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

  3. 楽しかったね!(^-^)続き希望~♪
    でも、美脚には嫉妬です(^^;

    よむちゃん、疲れたら無理せずゆっくり休んでね。
    いつか、よむちゃんと歌舞伎を観に行きたいと思う秘かな夢⬅文にしたら、秘かではない

    1. 本当ですよ、あの美脚、おくれ(笑)

      あったかい言葉を、ありがとうございます(*’U`*)
      気がついたらちょっと疲れていました。小春日和さんはだいじょうぶ??
      歌舞伎、いっしょに行きたい〜!!楽しそうな演目を毎日のようにどこかでやっています。絶対いつか行きましょうね(*´ω`*)

コメントを残す

