カテゴリー: smap×smap

フチ子とツヨ子のおすまし2shot

tsuyoko&fuchiko

 

buu

ビリケンさんですぅ〜〜〜

フチ子とツヨ子のおすまし2shot” への4件のフィードバック

  1. んふふふ…可愛い。凄い身体能力。
    これで、まさかの40過ぎのオッサン。笑

    スマスマでツヨ子さん始まったとたん、yomyoさん!って思ってました。笑

    なんか、あのコップの中身も気になりました。
    本物のコーヒーに見えて。
    やっぱり、46度に7、8分かな?
    それとも吾郎さんの言う通り、42度に3分かな?笑

    1. ツヨ子さんをご覧になってワタシを思い出してくださるなんて
      感激!!!(*>艸<)
      でも何かが間違っている気がします(笑)

      42度に3分www
      吾郎さんの「あの人ぜったい話盛ってる」最高でしたよね(*≧∪≦)

  2. たくさんのツヨ子さん、ありがとうございます(●^o^●)!!と~ってもかわいいです♥♥♥
    まじんブゥも・・。つよぽん、それびりけんだよ~笑!!

    1. でこぽんさんこんにちはヾ(・∀・)ノ
      ツヨ子さんのおえかきが止まらないデス(笑)こなぁ〜〜ゆきぃぃ〜〜〜も描きたいのに(笑)

コメントを残す

