カテゴリー: 家族ノカタチ

「家族ノカタチ」より、モフモフ葉菜ちゃん♪

kazoku3-1

2月です!寒いです!!
「家族ノカタチ」見てると、上野樹里さん演じる葉菜子さんが
いつもあったかそうな可愛いモフモフを着てらして
いいな〜♡となるのです(*^^*)

樹里ちゃんの髪色もいいな〜♡
今、同じ位の長さだから
こんどカラーこれくらいにしてみようかな〜♡
モフモフのカーデもほしいな〜♡♡

と、物欲がムクムクと、いやモフモフと
わいてくるのでありますw

 

「家族ノカタチ」より、モフモフ葉菜ちゃん♪” への2件のフィードバック

  1. 樹里ちゃんの衣装、可愛いですよね!私もモコモコ~とか、このコートステキ~とか思ってました。あ、モフモフか(笑)

    昔から樹里ちゃんが好きなので今回、慎吾君と共演してくれて嬉しいです。慎吾君の演技もいいですよね~。

    大介、葉菜子と言うと、ふと漫才師の大助花子を思い出しました(笑) 口では喧嘩してるけど実はすごくわかりあってるみたいな。

    1. ゆうこさんこんにちは♪ あのロングの白ニットカーデすてき〜!コートって薄いグレーの襟が大きいやつでしょうか?あれも可愛かった♡
      樹里ちゃんによく似合っているうえに、私などでも参考にしたくなるような絶妙なシンプルおしゃれ!スタイリストさんすばらしい♪
      樹里ちゃんはもちろん、慎吾さんの演技もいい。自分のことは言われないでもよくわかってる。そんな大介と葉菜子のモヤモヤがとっても伝わってきます。
      私、おふたりのちょうど間位にいるので…非常に見ていてモヤモヤします(*^^*;;)

コメントを残す

