カテゴリー: 恋と音楽

もうちょっとで「恋と音楽 FINAL」はじまるね♪

time

はい!ごろーさぁん!!!

恋と音楽 FINAL~時間劇場の奇跡~
とうとう、今週末から開幕です!

時間劇場の奇跡」の
サブタイトルを見かけるたび、ワクワク!
どんなお話なのかさっぱりわからないけど
なぜか、レイトン教授が頭をよぎりましたw

ちょっとふしぎな、あったかいセピア色の世界。
恋と音楽のイメージと、なんとなく似てる(*^^*)

しかも
レイトン教授のキメ台詞が、これ。

当然さ。英国紳士としてはね
キラーン★

…。

吾郎さんにぴったりではないか。
吾郎さんのためにあるセリフといっても過言ではない

うそうそ、ゴメンね、大泉さんw
あなたさま以上のレイトン教授は
いらっしゃいませぬ!


♪関連記事♪
nakai_fushigi
すまっぷの
レイトン教授
もうひとり

stand_by_you
真飛さんのドレスは
このときの記者会見の♡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中