カテゴリー: スペシャリスト

スペシャリスト第一話から発掘したツボ

SP1-1

いっしょうけんめい

滝道さんを

かきました!!!

スペシャリスト第一話から発掘したツボ” への6件のフィードバック

  1. はじめまして。

    2005年のSMAP国立ライブに縁あって参戦して以来のスマファン、中居担でございます…。
    だいぶ前から こちらのブログを拝見しており、
    特徴を捉えたイラスト(最高です‼︎)や
    センスあるコメントに
    毎回 癒しをいただいております…。

    一生懸命、書かれたという 滝道さん…、
    そっっくりです‼︎素晴らしいデス‼︎
    なにより、滝道さんが こんなにコミカル要素を併せ持つ人だった事にビックリしています。

    連ドラに昇格した “スペシャリスト”
    個性的なキャストとスピード感溢れるストーリー展開に毎回グイグイ引き込まれまくりです。

    yomyoさんの描かれるスマさん達が大好きです‼︎
    これからも楽しみにしています。
    寒さ続きますので
    くれぐれもご自愛ください…。

    長文、失礼いたしました。

    1. 如月さん、はじめまして!コメントをありがとうございます(*^^*)
      お返事が遅くなってしまってごめんなさい…

      特徴とらえられてますか?!嬉しい〜!!
      滝道さん、いったいどこでどんな悪巧み(決めつけ)
      なさってるのか(笑)ここ最近お見かけしませんね〜。淋しいです。
      先週のスペシャリストにもドキドキはらはらでした!
      姉小路さんと宅間さんのガチ対決!!
      もえポイント満載♡またおえかきしたいです♡

      ぜひまた感想おしゃべりに付き合ってくださると
      嬉しいです(*^^*)

  2. 待ってましたー!!
    滝道さん初登場の時から密かに期待しておりました♥
    それがあの名場面でのご登場🎵最高です!
    ありがとうございました。

    1. 滝道さん最近はどちらにいらっしゃるのか(笑)
      後半に向けどんどん、良い人なのか悪い人なのか
      わからなくなってゆきそうですね(*^p^*)

  3. その昔ニュースの女ってドラマで吹越さんを知って以来、ファンであります(笑) ってそんなおっかけてもないけど(笑) だから今回もおっ!てなりました~。でも最近出てくれな~い。出番ちょうだ~い (笑)

    コメントにお返事いただいていたんですね~。さっき気づきました。ありがとうございますです♪いっぱいお返事書きたいところですが、モフモフ葉菜ちゃんの分…
    家族ノカタチを見て、もやもや…私もあります。(苦笑) そんだけリアルなんですよね、あのドラマ。慎吾君を応援するために感想送るぞ!というか、マジで語りたくなるという(笑)

    しんつよ、今クール凄いなぁ。これからもSMAPにステキな場所が与えられ続けますように…。

    長くなりました。よい週末を♪

    1. ゆうこさんこんにちは♪また遅くなってしまい(>_<)いつもごめんなさい!
      ニュースの女、懐かしい。タッキーが大変かわいらしかったですね♡
      モフモフ葉菜ちゃん、昨日もモフモフしてました(笑)またおえかきしたいな。
      そしてやっぱり昨日も、いろんな言葉にモヤモヤモヤっと…
      でも、刺さるからこそモヤっとするんで、決して納得できないモヤモヤではないんですよね。
      そんだけリアルなんだな。ゆうこさんの言うとおり(*^^*)

コメントを残す

