カテゴリー: smap×smap

”泣かないで夜が辛くても 雨に打たれた花のように”

namida_no_kiss

手をあっためるつよぽんの横顔に
いろんなことを思ってしまいますねえ。

きれいな歌声でしたねえ。。

”泣かないで夜が辛くても 雨に打たれた花のように”” への6件のフィードバック

  1. このシーンを切り取ってもらえて嬉しいです。涙のキッス、感動でしたね。涙が出ました。やっぱり5人揃ってのSMAPは最強です。
    吾郎さんと剛くんの役割りは大きいですね。さすがロハスと思わせるスマスマでした。吾郎さんの舞台、楽しみです。

    1. シーナさん おはようございます!
      私も本当にそう思いました…ゴロさんとつよぽんの役割は大きいなって(*^^*)
      もちろん、5人それぞれが力を発揮してSMAPなんだけど、
      シャッフルビストロ、涙のキッスと見ていて
      ゴロさんとつよぽんは、とってもやわらかくて暖かいなって。
      ロハス、だいすき♡
      吾郎さんのあったかい部分がきっと全開の
      恋と音楽FINAL、とっても楽しみですね(*^o^*)

  2. 見ていていつもならほっこりするはずが、涙が溢れてきました(ノ_・、)。
    歌詞をみていると、まるで誰かに贈っているような…。
    5人の姿を見ていると、正直心配ばかりが募ります。明るく歌える日がくるのか心配になってしまう自分がいます。
    時間がもう少し必要なのかもしれませんね。
    遠い空から祈ることしかできませんが、5人のこれからを見守りたいと思っています✨
    よむよさんのイラストが心を和ませてくれる唯一の場所です。
    いつもありがとうございます……(*´ ˘ `*)

    1. とんこさん、おはようございます♪
      うんうん、涙のキッスは、あの日のあとの初めての収録と聞いてて
      でもそういう目で最初から見ないようにしようと、
      歌っているSMAPをそのまま受け取ろうと思っていたんですが
      やっぱり見てると、色んなこと考えてしまいますね…
      受け取る側、しだいなのかもしれません。

      スマスマや、ドラマや、バラエティ、
      映画、舞台などを楽しみながら…
      ちょっとずつでも、自分に無理のないファン活動をしていたら
      いつのまにか前みたいな元気に戻れるような気もします(*^^*)

      シャッフルビストロ、楽しかったですよね!
      明日は休みだ、仕事もない!ので、おえかきしちゃおうと思います♡

  3. 私もこのワンシーン、グッと来ました。つよぽんのあんな高い声、あんな表情…見たことがなかった。他のスマさん達も本当に…
    ラジオもだけど、スマスマの歌も染みます…

    なんか、言葉でどう表現していいわからないけれど…いっぱい色々あり過ぎると、喜怒哀楽もごちゃ混ぜになったり、逆に無感情になったりもしますが

    別れは悲しいんだ、寂しいんだって、そんなド真ん中の曲を選ぶつよぽんがステキだなぁ…とも思いました…。そんなつよぽんの感性、とても好きです。

    もう今日気づいたらずっと涙のキッス歌ってました。心の奥底まで響いたな…SMAPさん、すごいな…

    1. ゆうこさんおはようございます(*^^*)
      私もここ数日、気がつくと「涙のキッス」を
      口ずさんでいます。
      恋の歌だと思っていたけど、、受け取る自分が違うときには
      まったく違う意味で言葉が入ってくるんだなぁと。。
      つよぽんやスマさんに、そういう意図はなかったかもしれないけど
      うん、ぐっときましたよね。。
      うまく言えないけど。。

コメントを残す

