カテゴリー: ドラマいろいろ, 文楽

突如、木曜時代劇「ちかえもん」にはまったまとめ

 

 

 

 

 

 

うおおおおお!

今年絶対、人形浄瑠璃

みにいくぞ!!!

ちょうど今度、ちかえもん先生の『曾根崎心中
やるんだって♡

文楽で観たあとに、歌舞伎でも観たり〜
歌舞伎で観たのを、文楽で観てみたり〜
ぜったい、たのしい(*^p^*)

chika


♪関連記事♪
facade

また、国立劇場に
いきたい!!
広告

突如、木曜時代劇「ちかえもん」にはまったまとめ” への2件のフィードバック

  1. 文楽って、TV中継でしか見たことないんですが(^^;
    それでも「何、この妖艶なものは..」となりました。
    ドキュメンタリー見た時にも、人が触ると人形が人になるんだ…って鳥肌たったのね。いまく言えないけど(-_-;)

    よむちゃーん、歌舞伎も文楽も一緒に観に行きたいです〰!

    1. 小春日和さん、おはよーございます!
      お返事がおそくなりまして(>_<)いつもすみません…

      私、テレビなどでもきちんと見た事なくて、文楽。
      でも歌舞伎を観るようになって、元は文楽の演目とか
      歌舞伎にはたくさんあって、とても興味が湧いていて!
      そんなところに、この”ちかえもん”というドラマ。
      運命です!!(笑)
      今度さっそく、文楽を観に行ってまいりますので
      またご報告いたしまするね!
      ぜひともご一緒したいです(*^^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中